豊田市H様

私たちが松美塗装さんと出会ったのは、ポストインの広告でした。

 

家の外壁塗装を検討していたものの高額出費な上に馴染みの業者もなく後回しにしている頃でそんな時に 丁寧に一枚一枚ビニール袋に入れられた松美塗装さんの広告は、社長のお人柄や仕事の細やかさを物語っているようで私に動き出すきっかけを作ってくれました。

 

実際 見積りのお話から丁寧にわかりやすく説明下さりより家が綺麗になるように私たちの気づかない細部まで手をかけて対応してくださいました。

お値段も広告を見て期待した通り他社比較しても満足な金額まで勉強してくださってその上サービスも素晴らしく塗装以外の家の悩みも解決して下さったのでとても満足しています。

 

松本さん 本当にありがとうございました。

 

私が手にしたポストインの広告は、今はお隣さんの手に渡り お隣さんも検討されています。

 

松本さんの丁寧な手仕事がまた他のお家を幸せにされることと思います