豊田市O様

私たちの家は築年数が経っていたので外壁はボロボロでした。

屋根も雨漏りをしていたし、ベランダの壁がヒビがいき早くやらないといけない状態でした。

 

その時松美塗装さんのチラシを見て見積りだけしてみよと思ってた見積りしてもらったら人柄がよくベランダの壁は応急処置をしないと行けなかったが心配していただきまだやってもらうと決めていませんでしたが応急措置だけするよと言っていただきました!

 

すごい親切だしお願いすることにしました。

 

作業は丁寧だし屋根の雨漏りのところも旦那と共同で確認しながらやってもらえて満足しています。

 

仕上がりも大満足で定期的に見てもらっているので安心です。